HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

皆勤賞・敢闘賞おめでとう!

こんにちは、金堀です。
今日は九文年長クラス、皆勤賞、敢闘賞を達成したお友達を紹介します!
以前も紹介しましたが、ポップでは一年間無欠席だと皆勤賞のトロフィーが、一年間一回休みだと敢闘賞の楯が授与されます。
大人でも毎日休まず仕事に行くことはなかなか大変なことですよね。
本当に素晴らしいことです!!
もらった時の子ども達のキラキラした笑顔が印象的で、皆の成長を感じる時でもあります。
またお休みせずに、元気にポップに来てね!
IMG_9326.JPG

指導風景(唐津学童)

本日初の2本投稿です!!
唐津学童クラス初登場です。
4月から私が担当させていただいている唐津教室。
5月よりコロナの影響で活動を制限され、現在は近隣の公園や伊万里の体育館にて指導を行っています。
今回は河畔公園にて指導後、子ども達の希望により自由時間を設けた為、その時間の様子を紹介します!
指導の疲れはどこへやら…
IMG_9079.JPGIMG_9084.JPGIMG_9088.JPG

指導風景(伊万里‣月学Ⅰ)

こんにちは、金堀です。
暑くなってきましたねsun
6月にもかかわらず、30℃超え…夏が怖いですwobbly
さて、今日は中あてドッジボールの様子をご紹介します。
新しい先生も交じって、皆で思いっきりボールを投げ合いました!
IMG_9024.JPGIMG_9026.JPG

指導風景(伊万里‣金学Ⅱ)

こんにちは、金堀です。
久しぶりの投稿です…すみません

指導風景(伊万里‣月曜幼児)

お久しぶりです、金堀です!
前回の投稿から間があいてしまいました…すみませんsweat02
またたくさんアップできるように気合いを入れなおします!

さて、今日は10日(月)幼児クラスの様子を紹介します。
キャンペーン期間で人数も増え、ますます活気が出てきましたねgood
フットワーク、そしてゲーム運動(サッカー)の様子です。
どうしても手が出てしまう子ども達…
ついに「手は頭の上」という新ルールが追加されてしまいましたcoldsweats01
IMG_8971.JPGIMG_8979.JPGIMG_8981.JPG

指導風景(佐世保‣九文年長)

こんにちは、金堀です!
新しい1週間のスタートですね。

金曜日、九文幼稚園、新年長さんの指導風景をご紹介します。
この日は外で、川渡り鬼ごっこ、キックベースを行いました!
年長さんになって初めてのポップ。
元気いっぱいグランドを駆け回りました!!
IMG_8620.JPG

新学期スタート!!

お久しぶりです、金堀です。
新学期が始まり、今週からいくつかのクラスで指導が始まりました!
新しいクラスになり、私も少し緊張気味ですsweat02
新しいお友達と仲良く、この1年一緒に頑張っていきましょう!


また、春の入会キャンペーンも始まり、ポップに新しい仲間がたくさん増えてきました!
無料体験も行っていますので、お友達や兄弟など、たくさん誘って遊びにきてくださいねhappy01

指導の様子も写真が撮れ次第、随時アップしていきますのでお楽しみに!!


指導風景(佐世保‣聖母幼児)

こんにちは、金堀です。
朝から雨でなかなか気分が上がりませんが、午後からも元気を出して週末乗り切ります!
今日は10日㈬桜の聖母幼稚園、幼児クラスのグラウンドでの指導風景をご紹介します。
年中、年少児のお友達はたくさんの道具を使ってサーキット運動を行いました。
様々な道具をどんどんクリアしていく皆の背中に成長を感じて、この一年間を勝手に振り返っていましたweep
写真は撮れなかったのですが、年長さんは隣で初の野球に挑戦していましたよ!
IMG_8323.JPG

指導風景(佐世保‣火曜学童)

こんにちは、金堀です。
初めての年度末業務に頭がパンクしそうですsweat02
(子ども達の笑顔を見るとすぐに疲れも吹き飛びます!)
佐世保の火曜学童クラスでは、ステップカードの〇を一つでも増やすべく、今月は週替わりで様々な種目に取り組んでいます。
9日は鉄棒運動の日でした。〇が増えた子もたくさんいましたよ!!
IMG_8314.JPG

指導風景(伊万里‣木曜幼児)

こんにちは、金堀です。
トランポリンの指導風景が撮れたので、紹介します!
幼児クラスでは、高い位置や跳ぶことに恐怖心がある子も少なくなく、先生の心配をよそに高く何度も跳ぶ子、先生の手を借りながら恐る恐るチャレンジする子、それぞれのペースで頑張りました!!
IMG_8269.JPGIMG_8272.JPGIMG_8273.JPG

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ