HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

指導風景(伊万里‣月学Ⅰ)

こんにちは、金堀です。
昨日お伝えした、トランポリンの指導風景が撮れたので早速紹介します!
小学生は高く跳ぶこと、バランスをとり、できるだけその場で跳ぶこと、さらにいろいろな跳び方を意識して練習しています。
同じ場所で跳び続ける。これがなかなか難しいんです!
IMG_8225.JPGIMG_8228.JPGIMG_8245.JPG

トランポリンはじめました!

こんにちは、金堀です。
伊万里教室では先週2月22日(月)より、トランポリンの指導を行っています!
大きなトランポリンにきらきらと目を輝かせている皆の笑顔が印象的です。
ずっと楽しみにしていた子や、初めての子、様々ですが皆楽しんでくれているようです!
今週まで行いますので、皆の楽しんでいる写真をまたアップできればと思います。
そろそろ子どもたちが来る時間なので、準備してきますねhappy01
IMG_8091.JPG

指導風景(佐世保‣九文年長)

写真が消えていたので再投稿しますweep
いつの間にか、文章も写真も消えていました。すみません…。
2月16日㈫、外での指導風景です。
たくさんの道具を並べ、サーキット運動を行いました!!
IMG_8054.JPGIMG_8058.JPG

指導風景(伊万里‣金曜幼児)

こんにちは、金堀です。
2月も半分が過ぎました。今年度も残り少なくなってきましたね。
今日は金曜幼児クラスの指導風景をご紹介します。
このクラスは私が4月から入社して、唯一担当している幼児クラスでもあります。
毎週皆に会えるのがとても楽しみです!
今日は年長さんの跳び箱の様子です。このクラスにはウルトラ級の子や、
跳び箱でシールが全部埋まっている子も!素晴らしい!!
IMG_8001.JPGIMG_8006.JPG

指導風景(伊万里‣木学Ⅱ)

こんにちは、金堀です!
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
あったかい春が待ち遠しいですsun
さて、指導風景をご紹介します!
多くの学童クラスが今月から跳び箱運動を頑張っています。
このクラスでは2台の跳び箱を連続で跳ぶ練習を行いました!
IMG_7890.JPGIMG_7892.JPGクラスに偏りなく、たくさんのクラスをアップできるよう、指導も撮影も頑張りますrock

指導風景(伊万里‣木学Ⅰ)

こんにちは、金堀です!
木曜学童Ⅰクラスの指導風景を紹介します。
学童クラスは1月より、ウォーミングアップも兼ねて、短縄運動を行っています。
縄の回し方も少しずつよくなり、跳べる回数も増えてきました!!
IMG_7886.JPGIMG_7884.JPG

2月になりました!!

こんにちは、金堀です!
2月が始まりましたshine
今月も元気に頑張っていきましょう!!

ポップでは送迎バスも日々運行(土曜除く)しています。
バスの中では子どもたちの意外な話が聞けたり、ちょっと深い話をしてみたりと、子どもたちの新たな一面が見られるので私はこの時間を大事にしたいなと思っています。
写真は水曜学童クラスで一緒にバスで帰った二人です。
二人でマットの穴から覗いてきたときは、可愛くて仕方がなかったですhappy01
IMG_7877.JPG

指導風景(伊万里‣月学Ⅰ)

おはようございます!今日は雪ですねsnow
指導風景の写真が撮れたので久しぶりにアップします。
今日は伊万里の月曜学童Ⅰのクラスです。
今月までマットを頑張りました!!
側転が皆上達してきました!!!!!IMG_7860.JPGIMG_7861.JPG
伊万里教室では配布しているお手紙の通り、感染予防対策をより徹底してまいります。
ご協力をお願い致します。

こんにちは、金堀です。
気づけば前の投稿から2週間がたっていました…
指導風景もアップしたいのですが、なかなかできずすみません。
またあげていきます。お待ちください!
コロナもおさまることなく、不安な日々が続いています。
ポップでも感染対策をこれまでより徹底して行い、皆さんが安心して通えるようにしていきますので、ご協力お願い致します!
2020年度も終わりが近づいてきました。
今の学年で少しでも上の級に上がれるように、皆で頑張っていきましょう!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。金堀です。
2021年、今年は年女です!
今年も子どもたちに負けない元気で頑張りますので、
よろしくお願いします!!
今日から大雪の予報です。できるだけ外出を控えて
おうち時間をのんびり過ごしましょう☺
まだ新しい年になって、会えてない子どもたちもたくさんいます。
元気に来てくれることを楽しみにしています!
2021年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ