HOME > ブログ > 11月スタート!

ブログ

< 指導風景(佐世保‣水曜学童)  |  一覧へ戻る  |  みかん狩りに行ってきました >

11月スタート!

お久しぶりです。金堀です。
なかなか投稿できず、ずいぶんと間があいてしまいました…すみませんsweat02
急に寒くなってきました。体調管理気をつけなくては!と自分に言い聞かせています。

さて、秋季キャンペーンでたくさんの新しい仲間が増え、日々の教室にさらに活気がついてきました!
入会された皆さん、ようこそポップ体育教室へ!!!
ポップが子ども達の楽しみな場所、落ち着く場所となるよう、私たちも楽しく、そして時には厳しい指導を行っていきますrun
「皆の笑顔があふれる場所」にしていきます☺

明後日8日㈰は幼児のみかん狩りが予定されています。
コロナ禍で様々なイベントが中止になっているなか、少しでも子ども達の心に残る思い出になればと思っています。
楽しいみかん狩りになることを願っています!!

< 指導風景(佐世保‣水曜学童)  |  一覧へ戻る  |  みかん狩りに行ってきました >

このページのトップへ