HOME > お知らせ

お知らせ

九文年長・火曜学童・唐津幼児・唐津学童クラス7月5日(火)の指導について(佐世保・唐津)

明日7月5日(火)の教室ですが、現在台風の接近が予想されております。今のところ教室は実施するようしておりますが、状況次第では臨時休講になる可能性があります。休講になる場合は明日の12:00までにご連絡をいたします。
※連絡がない場合は予定通り実施致します。

火曜学童クラス5月17日(火)指導について(佐世保)

先週は急な休講でご迷惑をお掛けしました。火曜学童クラス5月17日(火)の指導は、予定通り九文小中学校体育館にて17:00∼18:00で指導を行います。送迎バスも通常通りの時間で運行します。お間違いの無いようお願い致します。

水曜学童クラス3月9日(水)の指導について(佐世保)

水曜学童クラス3月9日の指導は、予定通り桜の聖母幼稚園プレイールームにて、
17:00~18:00で指導を行います。送迎バスも通常の時間で運行致します。
お間違えのないようにお願い致します。

日頃より指導会場、日程の変更にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
今年度の指導も残りわずかとなりました。引き続きよろしくお願い致します。

火曜学童クラス3月8日(火)の指導について(佐世保)

まん延防止措置が本日より解除になりました。よって3月8日(火)より通常通り九文小中学校にて指導を行います。指導時間は17時から18時です。
なお送迎バスは、通常通りの時間で送迎致します。また、今後の指導についても、九文小中学校でおこないます。宜しくお願い致します。
※状況が変わり変更になる場合もあります。その際は、改めお知らせ致します。

九文幼児クラス(全学年)の3月の指導について(佐世保)

 コロナウイルスまん延防止措置により、長らく教室を休講にし、ご不便とご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

 3月6日(日)で、まん延防止措置が解除になる見込みとなっております。従って、3月7日(月)より順次指導を再開していきます。
3月のスケジュールに関しては、先日お手紙を郵送にて各ご家庭に到着するように手配しました。お手元に届かれましたら、ご確認ください。
 また、お手紙の文面内に教室参加方法のアンケートを記載しております。ご多忙の中お手数ですが、ご回答をポップ体育教室までご連絡下さい。宜しくお願い致します。

※尚、万が一お手紙が届いていない方は、申し訳ございませんが、ポップ体育教室までご連絡下さい。

聖母幼児クラスの3月の指導について(佐世保)

先日よりまん延防止措置の発令により、教室が実施できず、ご不便とご迷惑をお掛けしております。
予定しておりました、3月の教室は、予定通り3月9日(水)より指導を再開いたします。3月のスケジュールに関しては、詳細のお手紙を幼稚園を通してお渡ししますので、ご確認をお願い致します。3月の教室は、変則になっており通常時と参加・降園方法が異なります。参加・降園方法についてのご回答を3月7日(月)までに、ポップ体育教室にご連絡をお願い致します。

今後の唐津幼児クラスの指導について

佐賀県のまん延防止措置が3月6日(日)まで延長になり、その期間幼稚園での指導ができなくなりました
幼稚園は21日(月)より通常保育が再開される為、唐津市内の施設を借りて指導を行っていきます
指導会場、時間が変更となります。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

2月22日(火) 指導会場:都市コミュニティセンター社会体育館
            (唐津市和多田海士町3番地8)
       指導時間:14:40~15:30(移動等の関係により、指導時間が短くなります。)


3月1日(火)  指導会場:唐津市文化体育館
            (唐津市和多田大土井1番1号)
      指導時間:14:40~15:30(移動等の関係により、指導時間が短くなります。)


両日の参加方法について
幼稚園終了後、ポップバスにて指導会場まで移動します。
①さくらんぼ:指導終了後はさくらんぼのお部屋までポップバスで帰ります。
②バス不要 :指導終了時間頃、直接会場駐車場までお迎えをお願いします。
③園送迎  :ポップバスで幼稚園に戻ります。15:50頃すみれ幼稚園玄関までお迎えをお願いします。
④ポップバス:ご自宅やご希望の場所への送迎を行います。距離に応じて送迎料金が発生します。
       (普段よりポップバスを利用されている方は、通常通り送迎します。)

※上記について、2月21日(月)までにご参加方法をポップ体育教室までご連絡ください
 欠席される方も、当教室まで事前にご連絡をお願い致します。

指導はマスク着用で行います。必ずマスクを持たせてください。
3月の日程については、お手紙でお知らせしますので、ご確認ください。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今後の唐津幼児クラスの指導についての続きを読む

火曜学童クラス(佐世保)の指導について

長崎県のまん延防止措置が、3月6日(日)まで延長になり、その期間引き続き九文小中学校の体育館が使用できません。
従って、今月予定している2月15日(火)・2月22日(火)の指導は、佐世保市相浦の総合グラウンド体育館で指導をおこいます。
また、2月8日(火)に休講した指導分を両日ともに30分ずつ延長して、17:00 ~ 18:30で指導をおこないます。
ご家庭で直接送迎をされる方は、16:50までに会場入り口付近にお越し下さい。帰りは、指導終了時間頃にお迎えをお願いします。
送迎バスをご利用される方は、送迎時間が変更になりますので、直接ご連絡を差し上げます。
会場が変更になりご不便をお掛けしますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

2月15日(火)唐津幼児クラスの指導について

2月15日(火)唐津幼児クラスの指導は、幼稚園の自由登園延長に合わせて、休講とさせていただきます。
この休講に対する振替は、今後日程を確保することが厳しい状況にありますので、今後の指導のなかで、指導時間の延長を検討しています。
詳細が決まり次第お知らせ致します。
なお、2月22日(火)より指導再開が可能かどうかを18日(金)に、ホームページにて最終態度決定をし、お知らせします。
再度ご確認ください。

休講が続き、ご迷惑をおかけしております。
ポップスタッフ一同、体調管理に気をつけながら一日でも早く指導再開ができることを祈っております。

九文クラス(全学年)の今後の指導について

 2月14日(月)より指導を再開する予定でしたが、現在発令中のまん延防止措置の期限が、3月6日(日)まで延長になり、この期間中の指導ができなくなりました。
 従って、2月に予定をしていた全ての指導ができなくなり、今後振替指導の日程を設けることも厳しい状況となりましたので、2月の指導は中止とさせて頂きます。
 前納して頂いております2月分の月謝に関しては、3月分の月謝として振替てそのままお預かりさせて頂きます。もし一度返金をご希望される方は、ポップ体育教室までご連絡ください。

 次回の指導は、3月7日(月)より順次行う予定です。
今回と同様に、3月5日(土)に最終態度決定をホームページにてお知らせ致しますので、ご確認ください。

※1月に休講になった分については、現在調整中ですので、決まり次第お知らせ致します。

この様な事態となり、ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

1234567

アーカイブ

このページのトップへ