HOME > お知らせ

お知らせ

~ 料金について ~

入会費:3300円 

年会費:2200円

月 謝:伊万里 4950円 
   
    唐 津 5450円 
   
    佐世保 5500円
   
(唐津 佐世保は会場使用料が含まれております。)

送迎費:片道   600円 ~ 1000円 
    
    往復 1000円 ~ 1600円

(利用される距離によって料金が異なります。)

※割引に関しては、兄弟姉妹割引がございます。
※すべて税込み価格の表示です。
※2023年4月より料金改定がおこなわれます。


~今後の教室についてのお知らせ~

これまでコロナウイルス感染症対策として、マスクの着用・※¹検温・消毒作業・空間の換気・感染症を考慮した指導の取り組みを実施してきました。以前と比べ、コロナウイルス感染症の判断基準も変化して、それにより世間の認識と見解、対応・対策も変わってきております。それを踏まえ厚生労働省や文部科学省、スポーツ庁などから情報を収集して協議を重ねた結果、今後マスクの着用に関しては一律に求めないこととします。また、制限させていただいていた本教室の保護者様の見学も再開致します。(本教室の見学は解除します。ただし、会場を借りて指導を行っているクラスは施設側の規定に従う為、見学ができない施設もございます。)(※今後のコロナウイルス感染症の状況によっては対応・対策を変更する場合もあります。)
しかし、コロナウイルス感染症が無くなったわけではありません。上記※¹については引き続き実施をしていき、体調が優れない参加者には、こちらでもマスクの着用等を促します。

ポップ体育教室は、複数の地域のご家庭から多くの子ども達が参加しております。それぞれ生活環境が異なり、様々な見解があります。ご参加の際は、必要に応じたご対応をお願いするとともに、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

火曜学童クラス9月6日(火)の指導について

9月6日(火)、台風の接近が予想され、天候が荒れる予報になっております。よって、子ども達の安全確保を優先して、臨時休校とさせて頂きます。また、今回の休講に関しては、年間指導回数(42回)で調整致します。なお、令和4年9月~令和5年3月の期間で、指導予定時間数は26回を予定しております。急な変更になり申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

九文年長クラス9月6日(火)の指導について

9月6日(火)、台風の接近が予想され、天候が荒れる予報になっております。よって、子ども達の安全確保を優先して、臨時休校とさせて頂きます。また、今回の休講に関しては、年間指導回数(42回)で調整致します。なお、令和4年9月~令和5年3月の期間で、指導予定時間数は25回を予定しております。急な変更になり申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

唐津幼児・唐津学童クラス9月6日(火)の指導について

9月6日(火)、台風の接近により、天候が荒れる予報になっております。よって、子ども達の安全確保を優先して、臨時休講とさせて頂きます。
また、今回の休講に関しては、今後の年回指導回数(42回)で調整致します。なお、令和4年9月~令和5年3月の期間で、指導予定時間数は24回を予定しております。

次回の指導日は、9月13日(火)になります。

急な変更になり申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
皆様もお気をつけてお過ごしください。

月曜幼児・月曜学童Ⅰ・月曜学童Ⅱクラス9月5日(月)の指導について(伊万里)

9月5日(月)、台風の接近が予想され、天候が荒れる予報になっております。よって、子ども達の安全確保を優先して、臨時休校とさせて頂きます。また、今回の休講に関しては、年間指導回数(42回)で調整致します。なお、令和4年9月~令和5年3月の期間で、指導予定時間数は23回を予定しております。急な変更になり申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

今後の教室について

第7波のコロナ感染者増加に伴い、8月8日(月)より保護者様の見学を当面の間中止させて頂きます。
見学を再開する際は、公式LINEまたはホームページにて再度お知らせ致しますので、ご確認ください。

また今まで同様、園及び学校の休園、休校の場合・ご家庭内に感染者、濃厚接触者が確認された場合は、ポップへの参加自粛のご協力をお願い致します。
その際は、当教室までご連絡ください。自粛に関する欠席は、皆勤賞には該当しません。

指導中も子ども達は、マスク着用での参加となります。熱中症の心配もございますが、体育館内に冷暖房を完備しており、室温を活動しやすい温度にして指導を行います。また、指導の途中でこまめに休憩・水分補給を取っていき、呼吸が苦しい場合は体育館外でマスクを外し、呼吸を整えたりと熱中症の対策をとっていきます。

※公式LINEを追加されていない保護者様へ
公式LINEにて、教室からのご連絡やお子様の欠席等のご連絡ができますので、追加をよろしくお願い致します。
公式LINEを追加されていない保護者様は、ポップ体育教室と検索すると出てきます。ID:@728xkjkwからでも追加できます。

九文年長・火曜学童・唐津幼児・唐津学童クラス7月5日(火)の指導について(佐世保・唐津)

明日7月5日(火)の教室ですが、現在台風の接近が予想されております。今のところ教室は実施するようしておりますが、状況次第では臨時休講になる可能性があります。休講になる場合は明日の12:00までにご連絡をいたします。
※連絡がない場合は予定通り実施致します。

火曜学童クラス5月17日(火)指導について(佐世保)

先週は急な休講でご迷惑をお掛けしました。火曜学童クラス5月17日(火)の指導は、予定通り九文小中学校体育館にて17:00∼18:00で指導を行います。送迎バスも通常通りの時間で運行します。お間違いの無いようお願い致します。

水曜学童クラス3月9日(水)の指導について(佐世保)

水曜学童クラス3月9日の指導は、予定通り桜の聖母幼稚園プレイールームにて、
17:00~18:00で指導を行います。送迎バスも通常の時間で運行致します。
お間違えのないようにお願い致します。

日頃より指導会場、日程の変更にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
今年度の指導も残りわずかとなりました。引き続きよろしくお願い致します。

12345678

アーカイブ

このページのトップへ