HOME > お知らせ > 8ページ目

お知らせ 8ページ目

【緊急】7月4日(佐世保)の体育教室


7 月 4日 (火曜日) の 九文年中児・火曜学童クラスの体育指導は
台風接近の為【中止】とさせて頂きます。
 

4月11日(火)の指導のお知らせ

4月11日(火)の九文年中児・火曜学童・すみれ幼児・すみれ学童の体育指導は
雨天の為、お休みとさせていただきます。
また、この分の指導については、年間で調整をして決まり次第お知らせ致します。

11月23日 神野公園レクリエーション


今日の神野公園レクリエーションは予定通り実施致します。

【緊急】10月23日 神野公園レクリエーション


【緊急】10月23日の神野公園レクレーションは雨天の為、中止になりました。

※参加費の方は後日、返金をさせて頂きます。

【緊急】10月16日神野公園レク延期!

【緊急】10月 16日の神野公園レクは、雨天予報により、23日に延期になりました。

 16日の日曜日の天気予報で、15日の夜から雨になるとの予報です。
雨が少しでも降ると遊具に乗る事が出来ません。
春のレクでも、雨に3度邪魔され、結局、中止になりました。(泣!)
子ども達も、楽しみにしていたのに大変残念ですが、23日に延期します。
23日は、晴天になる事を願っています。
また、23日に都合が悪い方は、必ずポップまでご連絡お願い致します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

【緊急】9月5日の体育教室

【緊急】9月5日月曜日のポップ体育教室が変更になりました。

5日の月曜日は台風12号上陸で天気が荒れることが予報されています。
そこでポップ体育教室は安全面を第一に考えた結果その日は【お休み】にさせて頂きます。

19日月曜日(敬老の日)は祝日でお休みになっていますが、その日の午前中を利用して
5日月曜日の分を振替指導という対処をとらせて頂きます。

幼児コース・・・午前9時15分~午前10時15分

学童コース・・・午前10時30分~午前11時30分

上記の時間で体育指導を行わせてもらいます。
色々とご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いようにお願い致します。
※送迎バスをご利用されてる方は後日お手紙でお知らせさせて頂きます。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ