HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

指導の見学についてのお知らせ(必読)

これまでポップ体育教室では、コロナ感染対策をとりながら保護者様に指導の見学をして頂いておりましたが、最近コロナ感染者の数が増加しております。
この状況の中、見学を実施していくのは感染のリスクを伴う為、9月より保護者様の見学を当面の間中止とさせて頂きます。
見学をご希望される方は多くいらっしゃるとは思いますが、会場内への入館人数を減らし少しでも感染リスクを軽減し、子ども達や皆様の安全を確保して指導をしていく為、
ご理解とご協力をお願い致します。見学を再開する際は、改めてお知らせ致します。

また、ご家庭での送迎にて参加される方は、指導会場駐車場にお越し下さい。
スタッフが誘導致しますので、それまでお待ち下さい。

後日、お手紙でもお知らせ致しますので、再度ご確認下さい。

唐津幼児クラス 保護者の皆様へ

唐津幼児クラス保護者の皆様へ ~お願い~
これまで、指導終了時はプレイルームまでお迎えに来ていただいていましたが、コロナウイルスの感染急拡大により、5月18日㈫、25日㈫は玄関までのお迎えとさせていただきます。プレイルームまでのお迎えはお控えください。
なお、期限が延長になる場合はホームページでお知らせしますので、確認をお願いいたします。

また、今後月の最終指導日は園庭での指導を予定しております。(天気や園の都合で変更となる場合もあります。)

※ご不明な点がございましたら、ポップ体育教室までお問合せください。

唐津幼児クラス 4月指導時間変更のお知らせ

4月のみ、下記の指導時間に変更となります。
ご確認のうえ、お迎えの時間等お間違えのないようお気をつけください。
13日㈫ 11:20~12:20
20日㈫ 13:30~14:30
27日㈫ 13:30~14:30

 
なお指導の見学は指導終了5分前より、プレイルームへの入室が可能となります。ただし、一家族一名のみとし、長時間の滞在はご遠慮ください。

伊万里教室 参観中止についてのお知らせ

毎年度末に保護者参観日を実施しておりましが、
今回は新型コロナウィルス感染防止の為中止とさせて頂きます。
また通常の見学について引き続き、マスクの着用、手指の消毒、検温をして頂き、
各家庭1名ずつ、人数制限(10名以内)をお願いして実施致します。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2月18日(木) 木曜幼児・木曜学童・黒髪幼児・黒髪学童クラス 休講のお知らせ

2月18日(木)の木曜幼児クラス・木曜学童クラス・黒髪幼児クラス・黒髪学童クラスの指導は雪の為、安全面を考慮し休講とさせて頂きます。
なお木曜幼児クラス・木曜学童クラスの振替指導は3月25日(木)に行います。春休み期間中ですが、指導時間は通常通り行います。
また黒髪幼児クラス・黒髪学童クラスの振替指導は後日連絡致します。
ご理解、ご協力の程、お願いします。

1月9日(土)土曜幼児クラス・土曜学童クラス・新体操クラス 休講のお知らせ

1月9日(土)の土曜幼児クラス・土曜学童クラス・新体操クラスの指導は雪の予報になっておりますので、安全面を考慮し休講とさせて頂きます。
なお、振替指導は1月30日(土)に行います。
ご理解、ご協力の程、お願いします。

1月8日(金) 金曜幼児クラス・金曜学童クラス 休講のお知らせ

1月8日(金)の金曜幼児クラス・金曜学童クラスの指導は雪の為、安全面を考慮し休講とさせて頂きます。
なお振替指導は3月26日(金)に行います。春休み期間中ですが、指導時間は通常通り行います。
ご理解、ご協力の程、お願いします。

1月7日(木)の黒髪幼児・黒髪学童教室の休講について

1月7日(木)の黒髪幼児・黒髪学童クラスの本日の指導は、雪の為休講とさせていただきます。
次回指導日は1月14日(木)となります。

11月8日(日)の幼児レクみかん狩りについて

11月8日(日)の幼児レクみかん狩りは天候の方が心配でしたが晴れの予報の為、予定通り実施いたします。
集合場所、時間にお間違えがないようお願い致します。

9月7日(月)月曜幼児・月曜学童クラス休講について

 9月7日 月曜日、台風10号接近により、市内小・中学校休校。放課後児童クラブは、閉所と発表されました。
ポップ体育教室も、幼児クラス・学童クラス共に、安全面を考慮し、休講とさせて頂きます。
なお、振替指導については、今後の日程で調整させて頂きます。
 ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ